アスリートシェイクダウン

アスリートの調整の為にら・じれに一番乗りで入りました。その後、お馴染みの方々が続々と来られました。アスリートのシェイクダウンはフルタイムで走りましたが、最初に感じたのはTA05コンバ前とそれほど変わらないかな・・・と思いました。それもそのはずで、足回りとボディは同じですから(^^;
しかし、TA05のあいまいな感じが無くなり、シャキッとしたフィーリングに加えて、立ち上がりの加速が鋭くなった気がしました。
でもタイムは9秒台なんよ・・・(・・;
M原さんのアドバイスでワンウェイに変更して走るも、0.1秒ほどしかタイムを更新出来ず、セットの変更などを行ってコーナーの感じは良くなっているのに何故?って感じでしたが、ノーメンテのモーターを外して計測すると16500rpmと既に臨終でした(−−;
レースで使う予定のモーターをチェックすると18600rpmと並みですが、このモーターに交換して走ると劇的にパワーアップしてビックリ(@O@) タイムも8秒台に突入です。
ダンパーのオイルを50番あげて走り、とりあえず出来たかなって感じになりました。タイムリミットが近づいていたので、レース用タイヤに交換して皮むき走行して終了。最終タイムは8秒80だったと思います。家庭の事情により、ここでピット置いて一時帰宅ですが、念のためにレース用電池の充電をかけておきました。