ナイトレース 予選1R

19時前にら・じれに戻り、エントリーと軽く練習走行をして準備は完了です。
私の出番は2ヒート目でしたが、余裕をかまして先にポンダーもつけてレース観戦してました。この1ヒート目はナイトレース初参加のC様に注目が集まりましたが、イキナリ8秒3台を叩き出し一部の方々からブーイングが(笑)
しかし、ら・じれおじさんの「1ヒートの方のデータが消えちゃいました」発言により、無かったことに(^^;
計測器の復旧も終わり、2ヒート目の予選開始です。スタートして数周で急に車の動きがおかしくなりました(@@;
操縦台にピットインさせて確認するも原因が良く分からないまま予選終了・・・結果9秒台(0。0;
マーシャルをしていたC様が「変な音しとったで、デフが滑っとるんやないかな」とアドバイスを頂いたので、早速デフの確認・・・リアは異常無しでしたが、ワンウェイのフロントタイヤが回ってはいけない方向にクルクルと壊れたか(・・; っと思いましたが、プーリーが外れているだけでしたので、短いインターバルの間に対応出来ました(^^;