TA05 2号機

TA05お得意の分身の術により2号機があった訳ですが、ほとんどノーマルなので出番は無いだろうと思っていましたが、気がつけばこんなことに(笑)

実は弟のダイチャンから3PKとメカ一式預かっています。GWのポムでメカトラブルでまともに走行出来なかった事もあり、私がメカ一式預かって問題が無いか確認をしていました。
せっかくなんで、走行による確認をしたいと思い2号機の出番となった訳ですが、睡眠時間を削って夜中に作業を進めていましたが、ついつい・・・こだわってしまい時間かかりました(^^;
TA05は分身の術だけではなく、変化の術も出来ますので組むにしてもパーツ構成の選択肢が多いですよ〜、新しいラジスポにTA05特集が載ってましたが、人気NO.1シャーシという見出しにも納得ですし、お馴染みの方々のTA05所有率も高いです。
6月2日の土曜日はラジDAYなので、どこに行くかな〜って考えています。
ら・じれで、アスリートの調整を進めてAメイン進出を目指すか、それともポムでアスリートの調整をするかと考えていますが、23TのNSXでポムを走るのは・・・ですね(^^;
自宅でのんびりラジイジリするかな〜、でも2号機のテスト走行はしたい・・・最悪は自宅前の道路で(笑)
週末はタミグラモードに火のついた方々が、湾岸サーキットのタミチャレに行かれるようです。
タミチャレに行かれる方は、表彰台を目指して頑張ってくださいね〜(^^)ノ