ら・じれで練習

土曜ラジの日にポムから・じれのどちらに行くか迷っていましたが、結局ポムでやる準備が出来ていないのと、ラジ時間少なくなってしまった事も有り、ら・じれに行く事にしました。
GO-COの前日とあって既に数名の方が練習されていました。

車はアスリートですが、ボディはアコードに変更しています。アスリートはリバサスで組むとホイールベースが短くなり、BDのボディが使えなかった訳ですが、今回はホイールベースを最大幅に調整してBDのボディを無理やり使えるようにしました。他はナイトレースの時にままでしたが、家充電+現地追い充電のGP3700で1パック目から8秒7台に入りました。次にIB4200WCの家充電(追い充電無し)で走行しましたが、パワフルで少し難しかった印象でしたが、ベストは8秒71・・・もう少し頑張りたいところでしたがタイムアップ・・・今回は1時間コースなんで(^^;
アコードはSCに近い動きですが安定していて、NSXとSCの中間的な印象を受けました。
IB4200WCはナイトレースの日に1セル突然死したと思ったバッテリーです。マッチモアの放電器で電圧が表示されないし、フロントラインで繋いでも0.04Vと表示されていたので、軽く充電して放電すると電圧は復活したのですが、放電容量が極端に少ない・・・もう1セル交換するつもりでしたが、今回は最後の悪あがきでレコードブレーカーで充電すると5000mAh入っちゃったんで使いました。帰宅後に放電してみたら容量も復活してきてたので、しばらく様子を見ることにします。完全復活すると良いのですが(^-^;