次のレースは

RC-hide2007-06-04

週末はポムのレースがあり、翌週はら・じれナイトレースですよ〜。
どちらも出たいところですが、どちらかになりそうです・・・(・・;
久しぶりにポムレースを楽しみたいと思っているのですが、アスリートは現在アンプがありません。アンプが壊れたダイチャンの所に気前よく嫁がせたので(^^;
出るなら久しぶりのBDですかね〜、でも現時点で何も準備出来てません・・・・・。
ナイトレースは次回から予選がタミグラ方式になるようで、一斉スタートして2分間の周回レースの結果で決まる訳です。ベストラップが遅くても、ミスが少なければAメイン進出の可能性が有るので、こちらも面白そう・・・大撃沈の可能性もありますが(笑)