あぁ〜

POMレース3日前です・・・・まだ何もしていません(・・;
ラジ事は睡眠時間を削ってやるしかないのですが、疲れているのか寝てしまいます。
仕事をしながら・・・
レース3日前、まだ何もしていない。
マシンは2台、使えるアンプは1つ・・・さあ、どうする?

などど、海猿風に問いかけてBDとアスリートを迷ってみたりしていますが、きっと気合が足りないのでしょう。
練習もしていないのに、今更あがいても仕方ないかなという感じで、既に撃沈覚悟の負け犬状態なので、何もしないかもしれないです・・・(^^;
やはり月に3回は練習に行き、レース前はマシンとモーターをバッチリとメンテして、レース用NEWタイヤは3セット用意とかすれば、気合が入るかもしれませんが、現在ではそこまで出来ない状況なのです。
でも昔はやっていた様な気がするな〜(遠い目)
たまにちーぱぱさんに会うと、「あの頃は良かったな〜」などと二人で言っていますが(笑)