MACな話

ラジと関係ないのですが、会社のインテルマックにBootCampを使ってWindowsXPを入れました。起動時にOPキー押しておくとOSを選択して起動することが出来ます。一台のパソコンでMacとWinが使えるわけです。バーチャルではないので、スピードと安定性もWinそのままですよ。でも切り替え時の再起動とマックのキーボードでWinをやるのには慣れが必要ですが(^^;
最近気になるのは、CrossOverMacです。このソフトはMacでWinのソフトをOS無しで起動できる様ですので、WinのOSは要らんけどWinのソフトは使いたいって人には良いかも・・・お試し版30日有効だったから、今度テストしてみようかな〜。