こんな感じで


BDで使っていたアンプをアスリートに移植しましたが、BDに戻す事を考慮して配線は変えていません。ついでにモーターマニアのアドバンテージショットキーをつけてみました。とりあえず次のナイトレースはアスリートの予定なので、このまま使おうと思います。メンテ済みのBDは温存です・・・いつまで? 次のポムレース? 練習しないの? ってツッコミが聞こえてきそうですが(^^;
ナイトレースは時間帯的によほどのことが無ければ欠席はないので、気合を入れて準備もやっていこうと思います。なんせ予選がタミヤ式なので、一斉スタートに2分の走行時間では運悪く最初から接触なんて展開になると、Aメイン常連の方でもB落ちの可能性がありますので、これまでのお気楽なベストラップ方式とは違い、予選から緊張感がありそうな予感がしていますよ(^-^;