当日練習

昼過ぎにら・じれ入りすると、すでにちーぱぱさん率いるプロジェクトKの皆様が来られていました。
今回もさちさんと同じシマにピットを設置して準備開始・・・一時間半後にようやく1パック走行しました。
今回はいつも使ってる6番ポンダーがカブッていたので、とりあえずタイムを気にせずに練習をしていました。
ら・じれおじさんから2番ポンダーを貸して頂いたので、インテレクトでタイムアタックをしました。
なかなか良い感じで走れていたので、少し期待してタイムを見ると・・・なんと期待以上の8秒50が出ていました(@@)
タイムの出方を見ても8秒台が連続して出ていたので、今日はイケルかもっ(^ー^)って思ったとたんに疲れが出てきて、これ以上の事をやる気が出なくなりました(^^;
ふと周りを見渡すと同じような空気を出している太神さんとちーぱぱさんが、畳に座ってボーっと外を眺めていましたよ(笑)
今回はダイチャンも昼練に来て初ら・じれをやりました。スティンガーからMY07へのマシンチェンジでしたが、相変わらずのピンクアルマイトでした(笑)
車はアライメント確認だけで良く走っていましたね〜、私もやってみましたがアスリートより走るのでビックリでした(^^;
ダイチャンのモーターとバッテリーはイマイチでしたが、それなりの物を使えば9秒台前半位はスグにイケそうでしたよ。