ナイトレース〜予選〜

予選はタミグラ方式ですが、私の出る2ヒート目は4台です。
一斉スタートかと思っていましたが、前列、後列で2台ずつ入れ替えでした。
1ラウンド目は前列スタートなので、気合を入れていましたがM字の入り口でドアンダー(oo;
アッサリと ちゅうボスさんに抜かれて、イマイチなまま2分が終了。1ラウンド終了時点で8番手のタイムでした。
2ラウンド目は逆にオーバー気味で、リアが落ち着かず走りにくい状態でした。またもやイマイチな走りで終了でしたが3秒程タイムは更新しました。
今回はAメインの枠が7台あったので、ギリで入るかな〜っと思っていましたが、Aメイン7番グリットを確保したMピーさんと1秒差でBポールとなりました。