タミグラを意識したTA05へ

今年は最初からタミグラは諦め気味だったのですが、嫁さんとの交渉により岡山大会はOK出ましたよ(^−^)v  山陰大会も行きたいところですが、こちらは難しそう・・・でも岡山大会行けるからいいかっ(笑)
そんな訳で遅れ気味のスタートですが、タミグラモードに突入ですよ!


アスリートをタミグラ用のTA05にコンバート中ですが、アンプをどうしようかな・・・ダイチャンに貰ったフタバのMC600は修理から帰ってるのですが、スペックが良く分からないので、タミグラで使えるのかな・・・使ってみてイマイチだったらC2ですね。
タミグラのどのクラスに出るかを検討中です・・・といっても、1日目だとGT2400かGT3700しかありませんが、去年のリベンジでGT2400か・・・でもライトチューンモーターとボディの制限が気になります。GT3700はTA05MSやTRF415MSXXとの一緒に走る事になる訳で・・・(^^;
ボディはTA05IFSにしかつけることが出来ないEBRRO 350Rがストリート系に混じってレーシングなので良さそうですね。タミヤ戦略は、やはり新製品が有利ですか・・(・・;