ボロボロ・・・

RC-hide2007-06-19

先日のナイトレース決勝で使用したNSX軽量ボディですが、かなりボロボロになっています(・・;
強引な補修により長々と使っていましたが、リップスポイラーが一部無くなっているし、もう引退決定ですね。
Bメイン決勝では、ストレートエンドで急に巻いたりして挙動が怪しく、ペースが上がらなかったのですが、マシンをザザッとチェックするとサスアームにガタが有ったり、サーボの取り付けビスが無くなっていたり、モーターのヨーロピアンが曲がっていたり・・・とダメージもありましたので、メンテして挙動不審の原因を調べたいと思います。
先日のナイトレースでタミグラモードに突入している方と色々と話したり、ちゅうボスさんとの福ラジミーティングで、私もさりげなくタミグラモードに突入しそうになっていますよ(^^;
ダイチャンにレンタルしていたTA05二号機も帰ってきたし・・・・どうしようかな〜。