次のレースは・・・

もうすぐ6月も終わりですね〜。
7月のレースを確認してみると、ポムが15日でナイトレースが21日ですか・・・。
15日のポムは嫁さんから「一日子守りよろしく」と昨日言われたので、不参加が決定しています。嫁さんが日曜に仕事になる事があるので、子供が居ない頃はラジリ放題な一日だったのですが、現在は一日中子守りですよ(^^;
そんな訳で今後もポムのレースに出れる可能性が低いですね。
ナイトレースは出れると思いますが、当日が仕事なので今回は昼練が出来ません(・・;
今回は早い時期にタミグラがOK出てるので、すっかりタミヤワールドにハマっています。23Tはしばらくお休みしてタミグラの準備に専念するつもりです。