ニューアイテム

早速ですが、ニューアイテムをゲットしました(^^)v
それは・・・小型卓上ファンです。別名は小型扇風機とも言います(笑)
これからの季節は、人間&バッテリー&モーターはクールダウンが必要な暑さ(熱さ)になりますので、この小型卓上ファンをホームセンターで見つけた時点で即決でした。人間のクールダウンには容量が・・・と言う心配も少しありましたが、持ち運びの便利さと人間以外に使えるメリット、さらにデザイン的にも私の中ではヒットした感がありました。値段も980円とリーズナブル! 気になる方は○ーナンに行くと現物がありますよ。
でも実際にラジリに行ってから使ってみないと、本当に良いかは分かりませんが(^^;