子守の合間に

RC-hide2007-07-01

今日は日曜日ですが、嫁さんが仕事に行くので子守りです。
姫ちゃんが午後から3時間ほど寝たので、その時間を利用してラジイジリをやりました。
去年のタミグラで使ったバッテリーをスピンテックV2で管理しながら、GT2400クラス用のライトチューンモーター1号機を軽く慣らしをして、回転数を測定してみると16680rpmでした。ライトチューンモーターのカタログスペックは、16500rpm(ちなみにGTチューンは19000rpm)なので、ハズレではなさそうです。あとはアンプ等の調整をやって終了でした。とりあえずGT2400のレギュでテスト走行する為の物が揃ったので、早く練習に行きたいのですが、練習は次の土曜になりそうです。