ピットステーション

RC-hide2007-07-10

今年もタミグラのお誘いが届きましたよ。
でも山陰大会に出る予定は今のところ無いのですが(^^;



下の写真は私のラジ置き場です。
使わなくなったメタルラックを利用してピットっぽくしてみました。
作業をするには少しせまいのですが、軽作業なら問題ありません。
一番上にシャーシ&ボディを置き、中段は作業スペース、その下の段に安定化電源と充電器があり、一番下に工具箱となっています。作業スペースはヨコモのピットマットっぽく100円ショップで購入したデニムの布切れを敷いています。作業スペースを囲っている理由は壁を汚さない為の配慮です。なんといってもこの部屋は、将来的に姫ちゃんの部屋ですから(^^;