ショットキーをチェック

RC-hide2007-07-12

のぶしさんのブログを見ると、ショッキーがお亡くなりになっていた様です・・・実は私も気になっていたんです。何故ならばモーターマニアのショッキーを、逆接しちゃったんです(><;
そこで私も同じ方法でショッキーのチェックを行いましたが・・・・・手持ちショッキーは全てOKでした(^^)
過去の経験でショッキーを逆接すると、破裂したり煙が出たりして即死でしたが、最近のショッキーは良く出来てますね。
タミグラ仕様にして一度も走らせていませんが、ナイトレースが近づいていますよ(・・;
次の土曜か月曜のどちらかに練習に行く予定です。
それにしても・・・OH!月さんもタミグラの準備されいる様ですし、今年のタミグラは例年以上に熱くなりそうですね。