ナイトレースが迫ってます

週末の21日(土)はら・じれでナイトレースがあります。
ら・じれおじさんのひとりごとを見ると現在10名のエントリーとの事で、今日が締め切りと言うことを考えると、前回より少ない可能性が出てきましたね(^^;
やはりGO-COに卒業制度を作るとかライトチューンにするとか、ナイトレースと統合するとか・・・・今後は何か改革が必要になるかもしれませんね・・・ら・じれおじさんが考えてくれるでしょう(笑)

前回の練習で久しぶりのTA05をやりましたが、凄い安定していました。FDのボディも良いみたいです。
でもタイム伸び悩み・・・アスリートの方がタイムは出そうな気がしました(^^;
そう考えるとアスリートは良かったんだなぁ〜って思いましたよ(・・)
でもタミグラが終わるまではTA05をメインでやるつもりなので、もちろんナイトレースもTA05で出ます。
練習時のテストしたフタバのアンプはマイルドでブレーキのフィーリングがイマイチなので、アンプはコンペ2に変えようと思っていますが、今回使ったKOのロープロは良かったです。サーボホーンはキット附属のノーマルをカーボン強化樹脂パーツに変えたものを使いました。
今回は当日練習がほとんど出来ないし、Aメインを狙える要素は無いのでBメイン優勝目指して頑張ろうかな(^-^;