姫ちゃんと動物園

15日の日曜日は台風の影響で嫁さんの休日出勤は順延となっていましたが・・・・日曜日は天気良かったですね(^^;
一週間も体調が悪かった姫ちゃんでしたが、現在はすごく元気になってTVの動物をみては大騒ぎするので、姫ちゃんを動物園に連れて行くことにしました。
前回の連れてきた時は、何を見ても反応があまり無かったのですが、今回はかなり反応するようになりました!
でも大きい動物は怖い様で、一番のお気に入りはミーアキャットでした。
晴れて暑かったんですかね〜、ぐったりしてましたけど(笑)



ガラス越しに見れるのが良いみたいで、ミーアキャットに大興奮の姫ちゃんでした(笑)

そしてミーアキャットの場所に長時間居たせいで、私も姫ちゃんも日焼けしてました(^^;