ナイトレース終了〜

ナイトレースに行って来ました。
結果はBメイン2位でしたので、Bメイン2連勝という目標は達成出来ませんでした(^^;

レースを振り返ると・・・
仕事を終えてからのら・じれ入りでしたので、急いで準備して練習走行に入りましたが、サーボが外れるトラブル発生で修理してたらドラミが始まってしまいました。
予選1ラウンドに挑むもタイムは8秒8台で終了〜、しかしながら周回数は14周9秒とまずまずで安定感を得ましたがベストラップは遅いです。
この時点でAメインは絶望と判断して、2ラウンド目は1ラウンド目のバッテリーの残りで流しました。
決勝はBメイン4番手スタートです。車はアンダー気味で曲がらないのですが、トップの車に離されない様に淡々と走行をしていると、トップ争いをしていたMピーさんとYO-YO-さんが絡んだようで一気に2番手に上がりました。
トップの車とは1.9秒差ありましたが、淡々走法で0.8秒差まで詰めたところでタイムアップ・・・2連勝ならず(・・;
Aメインの優勝は、さすがの走りでM原さんでした。


Bメインで優勝された方はJ&Kから遠征で来られた方と聞きました。
今年もタミグラでJ&K勢が活躍しそうですね・・・タミグラと言えばチーム名を書いて出すとアナウンスしてくれるんですよね〜、去年はプロジェクトKでの参加でしたが、チーム活動してないし・・・今年はどうようかな〜(^^;