続・モーターメンテ

先日モーターのメンテを行いましたが、その時にやらなかったモーターがありました。このモーターは16500rpmしか回らないし、音もうるさかったので捨てる予定でしたが、もしかしたら・・・と思いメンテしてみました。
意外と回転数は上がりましたが、消費電流が・・・・ストックモーターは難しいですね。


タミグラ山陰大会も近づいてきましたね。
私は岡山大会のみなので、まだまだ時間があります。8月は出れるレースが無さそうなのでタミグラを想定した練習をしたいところです。それにしても・・・もしタミグラの日に姫ちゃんが体調不良だった場合の事を考えちゃいましたよ(・・;
1日目がNGになった場合は、2日目にと思ったら、GT2400とGTJPN07はWエントリー不可でした。