ダイヤモンドサーキット

もうすぐ8月ですね〜、ら・じれのナイトレースは無いし、ポムも日程から見ると難しそう・・・・そこでラジ計画を検討していたのですが、ダイヤモンドサーキットのHPを見ると建物の外観が出ていました。なんか見覚えあるな〜、古いほうのダイアモンドサーキットの近くに住む友人宅に、行く途中にあった建物のような気が・・・・と思って調べたらビンゴでした。建物の写真だけで場所が分かってしまいましたよ(笑)
このインドアサーキットには行ったことは無いのですが、毎月レースもシリーズ戦として行われている様ですね〜、それだけでなくナイトレースも開催されるようです。チョット興味が出てきましたが、気になるのは路面です。以前にお馴染みの方々のブログでも紹介されていましたが、特殊な路面なのでとりあえず1パック走らせてみようかな〜などと思っています。コース使用料が1時間250円だし、仕事帰りに・・・・が可能な場所も魅力ですね(^^)