タミグラ前夜ですよ

明日からタミグラ山陰大会ですね〜、参加される方は頑張ってくださいね(^^)
私の方は最低限の準備を終えて、荷物も積み込んでいます。メンテ時にはアルミデフのプラパーツがかなり磨耗していたのを交換したり、足回りをばらしてベアリングもにゅ〜に交換済みです。
明日は午前中に岡山に行く用事があるので、その後で山陰に向かおうと思っています。
素泊まりですが、1泊が2100円の激安ホテルも確保済みです(笑)
会場の下見とレースの見学は行きたい所ですが、時間に余裕があればベニヤ模型のサーキットで最終確認しときたいですね〜、なんせ最近は屋外コースで走らせてないですから(^^;
それにしても・・・まさかの山陰大会ですよ(^-^;
本当に出れるとは思っていませんでした。出れる見込みの無い状態でエントリーをしていたら、偶然にも独身生活到来・・・・奇跡としか言い様がありませんが、せっかくのチャンスなので、楽しみたいですね♪