タミグラ山陰大会(1日目)を見学

タミグラ(1日目)の見学に行く為に山陰に行きました。
まずは宿の近くにあるベニア模型に行ってみました。思ったほどの品揃えが無いなという印象を受けましたが、タミグラ会場に行くとベニア模型の販売所がありました(^^;コッチニアッタノネ

岡山大会のイメージで、山陰大会の会場に入ると意外と少な目の人数で、お馴染みの方々が多数参加されていたせいか、まるで地元のレースみたいでした(笑)
決勝レースのみの観戦でしたがテンション上がりましたね〜、お馴染みの方々のレース結果は・・・・そのうちに分かるでしょう(笑)
なかには忘れたくても思い出せない思い出になった方も居るようですよ(^^;
コースレイアウトなどを確認できたので、練習不足と屋外コースでの500円タイヤのグリップを確認する為に、ベニア模型のMMCCサーキットにコソ練に行きました。サーキットの場所が分かりにくかったので、電話で位置を確認してなんとか到着しましたが、既に17時を過ぎていたので急いで準備してコースイン。タミグラのコースをイメージしながら何度かセットを変えて動きを確認、1パックを消化した頃に日没が迫ってきたので撤収となりました。