再び里帰り

お盆休みに岡山の家に帰省出来なかった、嫁さん&姫ちゃんを連れて2週連続となる里帰りに行ってきました。
パワーオンの前を通りましたが「ファーストワン」にテント村が出来ていました(^^;
タミグラの練習ですかね〜、「暑いのにやってるな〜」と思いながらも、ラジを持ってきていないので素通りです。
お土産に地元の名産品?のカレーを頂きました。
なんとフルーツが入っていますよ・・・おいしいのかな?(^-^;

次の土曜日は嫁さんが珍しく「ラジに行っていいよ」と言うので、どこかでラジろうと思っていますが、どこに行っても暑そうですね(^^;
WAKOさんのHPによると、次のポムレースはアレックス杯を兼ねるみたいですよ! 
既に子守り確定の日なので、出れなくて残念です・・・・。