雨の週末

昨日はナイトレース欠席しました・・・という訳で、レポありません(^^;
今日は朝から町内の清掃活動があったのですが、朝から雨が降っていたので、中止かなと期待しつつ電話で確認してみると「恐らく中止になると思います。連絡網で回します」と言っていたので、スッカリそのつもりでしたが電話があり、「雨でも決行するみたいです(笑)」・・・・えっ(@@;
外を見ると、レインコートを着た人がゾロゾロと集合場所へ向かっていたので、私もレインコートを着て行きました。集合場所でアレ杯に行ったはずのS田師匠が居たので、話を聞いてみると速攻で翌日に順延になった様です。
その後は2時間ほど清掃活動を行い、再び集合場所でS田師匠とラジ話をしてました。最後にお土産を貰って解散・・・半日潰れました(・・;