合同練習

タミグラ岡山大会に向けて、プロジェクトKとカッピーレーシングによる合同練習に参加してきました。
皆さんは朝から練習に励んでいましたが、私は家庭の事情により昼からの参加でした。場所がイマイチ分かってなくて、ちーぱぱさんに案内して貰って無事到着です(^o^;
ちーぱぱさんからプロジェクトKの大会用ユニフォームを受け取り、ピットを設置して準備をしました。
今回は、ら・じれで決めたセットを屋外用に調整するだけの予定でしたが、1パック目の走りを見たM原さんから駄目だしがあり、アライメントを見直しました。調整後にM原さんに試乗して貰いましたが、まずまずの評価をして頂いたので、GT3700出場メンバーの争いに関わる事無く距離を置いて練習です(笑)
しかし、ペースは参考にさせて貰っていました。ライトチューンもストレートが無いコースなら、頑張れそうですね。最終パックでは、M原さんに追い回されてチョッピリ緊張感のある走りも楽しめたし、予定していた幾つかのテストをして終了です。今回の合同練習は参加して良かったな〜って思いました(^^)