決勝Aメイン

Aメイン決勝に向けての準備ですが、何故か充電していたIB3800がエラーで止まっていましたよ(・・;
このピンチはチームメイトMピーさんのご好意により、IB4200を借りて出走することになりました(^-^)チームってイイナ
車の点検後にタイヤをウォーマーで暖めて出走です。グリッドに並ぶ前にタイヤのグリップをM字コーナーで確認すると、タイヤがキュルキュルと音を出しながらバリ食い状態で計測ラインを通過、グリッドに並びます。スタート前に写真撮影とかやっている間に、タイヤがキュキュル鳴らなくなったのは言うまでもありません(笑)
決勝は一番後ろから遅れ気味にスタートを切りましたが、序盤はチームメイトのちーぱぱさんさちさんと4番手争いをしていましたが、どこかで止まってしまい大幅タイムロス・・・走り出すと後ろからトップ争いをする2台が来たので、先に行かせました。恐らくこの時点で最下位だろうと確信しながらの走行でしたが、車も途中からコーナーを曲がる時に、異音が出るようになっていたので、とりあえず完走を目指しました。
結果はもちろんグリッド通りの6位でした(・・;
ナイトレースAメイン優勝は、J&KのN島さんでした。おめでとうございます!