ナイトレース 〜抽選会〜

レース終了後の抽選会ですが、ら・じれおじさんが抽選をして呼ばれた順に、出してある品物を選んで貰うことが出来るシステムで、私は3番目位に呼ばれたので、ソレックスのタイヤ1台分をゲットしました(^^)
その後でボディなどが出てきて、ジャンケン大会に突入します。
今回は最後の目玉商品として、ミニッツの送信機レスセットが出ました。買えば一万二千円以上する高額商品の登場に、参加者の目の色が変わりました(笑)
何度かドローになり、大盛り上がりでしたが、最後はチームメイトのステファノさんがミニッツをゲットしました!!
すぐにミニッツのパーツ類を物色していたステファノさん・・・もう片足はミニッツワールドに入っちゃいましたね(笑)