カーペット路面

RC-hide2007-11-07

リニューアルしたダイヤモンドサーキットにチョットだけ寄って、TA05IFSをシェイクダウンしてきました。


オープン直後にイキナリ走行しましたが、いい感じでしたね〜


ストレートエンドでドリフトを決めて、コーナーをカメのようなスピードで駆け抜けましたよ・・・てっきりドリフトタイヤで走ってるのかと思ったら、500円タイヤでした。


路面の抜け毛でタイヤが凄いことになっていました。カーペット路面って・・・・

なんだか大変そうですね(^^;

今回は車しか持っていってなかったので、モータートラブル発生で実際には10分程しか走れませんでした。
カーペット路面のグリップを確認したかったんですが、オープン直後&低温だった事も考慮すると、どうやらグリップが悪いタイミングだった様です。
それにしても今回はまったく手ごたえ無かったんで、やはりピットを出して色々とやりたいですね〜、レースに出るならセットも変更した方が良さそうな感じだし・・・・でも、ダイヤモンドグランプリの前にら・じれのナイトレースがあるんですよね。