サブカー

最近はサブカーについて考えてたりします。
現在はTA05IFS一台体制でやっていますが、やはりセカンドカー的な物があると楽しいかなと(^^;
レースは一台集中が結果的に良いので、サブで使う車は何が良いのだろうかと・・・。


最初に考えたのがミニです。
ら・じれで耐久やるし、タミグラ&タミチャレとかあるので、たま〜にレースも楽しめそうですよね。
しかしキットは安くても、その後にタミヤ地獄が隠れてそうな予感・・・・
サブ的な事に地獄は要らないので、とりあえずミニは忘れよう・・・(´-`)


次に考えたのはミニッツです。
ら・じれにコースも出来てるし、遊ぶには良さそうだけどハマッて色々やりだすと軽くハイエンド買えるらしいので、京商地獄が隠れていそうな予感・・・・
サブ的な事に地獄は要らないので、とりあえずミニッツは忘れよう・・・(´-`)


やはりTA05の2台体制か・・・・ある物で済ませようとしているなぁ(´-`)