レコブレお亡くなりか・・・

RC-hide2007-11-12

日曜日にバッテリー管理の為に、充電器&放電器を電源に繋いだんですが・・・・


アレっ、レコブレの電源が入らないよ(・・;


まさか、お亡くなりか(@@;;


中古で激安で手に入れた充電器だったので、壊れても不思議はないと思っていただけに、この時点でレコブレをコンペにするかとか、修理に出したら幾らかかるかとか・・・色々考えましたが、一番最初に頭をよぎったのは、これでセルマスターに買い替えか〜でした(笑)

原因を探るべく筐体を開くと一目で分かりました・・・・ヒューズが切れてるだけでした。
何故ヒューズが切れたか謎ですが、とりあえず買い替えは無くなりました(^−^;