最後のナイトレース

ら・じれおじさんの「ひとりごと」によると、今年最後のナイトレースではなく、本当に最後のナイトレースになる様です。
最後のナイトレースなので、もちろんエントリー済みですが、全然練習とかしてません(^^;イツモトオナジ

来年からはタミチャレも始まるので、ら・じれのレース構成が変わって現在のナイトレースは、GO-COと同時開催になるようですね〜、という事は・・・タミチャレとGO-COという構成がメインになりそうですね。


でもって、タミチャレはどっちでやるんだろう(^^;
私の出席率は、恐らく・・・・

土曜の夜・・・80%
土曜の昼・・・65%
日曜の昼・・・30%

こんな感じなんでっ(^−^;

ら・じれの売りである夜間レースが無くならない事を願っています・・・。