懐かしい・・・

火曜日の夜・・・とある作業をしながら「ぷっすま」というテレビをみていたら、懐かしのファミコンゲームで遊んでいましたよ。しかもゲームソフトはスターソルジャーです!

私が子供の頃にラジコンのオフロードブームもありましたが、ファミコンブームもありまして・・・ハドソンというメーカーが高橋名人と全国キャラバンというゲーム大会(タミグラみたいな感じで各地で開催)をやっていて、私も大会に出る為にかなりの猛練習を積んだので、思い出のあるゲームだったんです。
岡山大会2位、福山大会3位と中途半端な成績でしたが、ボンボンという子供向け雑誌に写真付で載ることになり、わざわざ写真を撮って送った事は今でもよく覚えていますよ〜(^^;


よく考えると雑誌はコロコロだったかも・・・そーゆー事は忘れてます(笑)

週末はナイトレースだけど、家庭の歯車としての役割が忙しくて、ほとんどラジを触っていない(^^;

暇さえあればラジイジリをやっていたアノ頃が懐かしい・・・・。