ダイヤでナイト練習

RC-hide2007-11-23

今日はダイヤモンドサーキットでナイト練習でした。
プロKチームのちーぱぱさんYO-YO-さんと一緒に3人でやっていましたが、プロKメンバーのオレはシャフトさんやE藤さんも見学に来られ、JUNさんも仕事帰り寄ってくれたので、ピットはかなり賑やかでした(^^)
他のお客さんも居たし、操縦台が満席状態になったりするほどでした。
オーナーのご好意により、模擬レースもあり楽しいナイト練習となりました。


走りの方ですが・・・・



前回はズルズル状態でグリップしなかったのですが、今回はカーペットコースをまとも走ることが出来たので、カーペットのグリップ感を初めて味わう事が出来ました。



しかし・・・・



個人的には走れば走るほど走らなくなる・・・いや、ぶつければぶつければぶつけるほど・・・走らなくなる様な感じでしたので、明後日のレースに暗雲が・・・(・・;マダイチニチアル