今日もコッソリ・・・

ナイト練習後に車を確認すると、ネジが緩みまくっていました。
練習時にサーボがぐらついたのは修理したのですが、サーボセイバーも緩んでました。
これでナイト練習時にまとも走らなくなった原因は分かったので、メンテをしてコッソリ行ってきました。
ぶつけると車にダメージが大きいコースなので、ぶつけないで安定して走る事を目的にセットを調整してきました。
2時間ほどの練習でしたが、グリップは問題なかったと思います。
帰る前に今日のタイムを確認、ベストラップは10秒59でした。



今頃になって気付いたんですが、ゴミ捨て場がありますよ!(@@)

ゴミって持ち帰りが当たり前と思っていたので、実は驚きました・・・でも便利ですね(^^;