ダイヤモンドGP 

日曜日はダイヤモンドサーキットで行われた、ダイヤモンドグランプリ第5戦にプロジェクトKで行ってきましたよ!
今回レースに参加したチームのメンバーは、ちーぱぱさんYO-YO-さんと私の3名ですが、カーペットコース&ダイヤのレースは初めてなので、楽しみにしながらオープン時間の9時に到着しました。
エントリーを済ませると、その場で参加賞としておやつと1時間無料券の詰め合わせを頂きました。
ダイヤモンドグランプリでは、ツーリング、ミニ、F1の3クラス開催で、私の出るツーリングクラスは11名のエントリーとの事でした。


事前の練習で有る程度セット出しを行っていたので、タイヤの使い方を確認する為、少し練習走行を行い方向性を決定しました。室内サーキットでも気温は10度位と朝は寒かったのですが、見学に来ていたプロKメンバーのオレはシャフトさんからメンバー全員にコーヒーの差し入れを頂き、とても温まりましたよ(^^)