ダイヤモンドグランプリ終了

RC-hide2007-12-25

今年最後のレースとして、ダイヤモンドグランプリ最終戦に行ってきました。
終戦には、タミグラ等で活躍されている方達の参加もあり、前回よりレベルの高いレースでしたが、プロKチームのメンバーが優勝を決めたり、目玉商品のキットをゲットするなど盛り上がりましたよ(^^)



とりあえず・・・私のレース結果です(^^;
Bメイン優勝は、TRFチャレンジャーのT井さんです。
3位〜5位の方ですが、ダイヤの常連の方と県外から遠征で来られていたチームレネシスの方だった思います。(タミグラのレース結果を参照)
チームメイトのYO-YO-さんは、トラブルで残念でしたが、最後に良いことがありました。

詳しいレースレポは後ほど・・・更新予定です。