ダイヤ最終戦〜レースレポ〜

先日のダイヤモンドGP最終戦のレポです。

前日にダイヤに行き、としおさんダイヤTさんと楽しく練習をしました。
帰宅後にメンテとかするつもりで荷物を降ろしたのですが、時間が無くて結局そのまま車に再度積み込んでダイヤモンドサーキットに行きました。
既にほとんどの方が来られていた様で、人数増加により心配していたピットスペースは、前回と同じ場所をYO-YO-さんが確保してくれていました。
私も前回と同じ場所にピットを設置、周りにはプロKメンバーのちーぱぱさん、YO-YO-さん、ちゅうボスさん、M原さん、JUNさん、T重さん、ひざこぞうさん・・・前回よりも賑やかな感じですよ(^^)
でもって、全体の参加者を見るとJ&KのとしおさんTRFチャレンジャーT井さんタミグラGT3700岡山代表N井さんとチームレネシスの皆さん、そして今回ツーリングで勝てば、全勝でシリーズチャンプとなるダイヤTさんと常連の皆さん・・・なんだか凄いメンバーですよ!