よいお年を!!

今年も今日で終わりですね〜。
年末はダイヤのレースの後に風邪をひき、仕事も忙しい状態だったので、レポの更新もかなり遅れました(^^;
今年を振り返ると1月からラジコンのレースに出るようになり、一年で14レースに出場することが出来ました。
14レースの内訳は、ポムサーキットが3回、ら・じれが7回、タミグラが2回、ダイヤモンドサーキットが2回と言った感じで、成績はAメインが3回、Bメインが9回、Cメインが2回・・・ほとんどBメインでした。
家庭の事情で時間に制限がある状態なので、本格的には出来てませんが可能な限りレースは続けたいなと思っています。
ダイヤも開拓したので、自宅から30分圏内のサーキットは、ポム、ら・じれ、ダイヤの三ヵ所になりました。
いづれもレースが行われているので、恐らく毎週末どこかでレースという恵まれた環境になってきました・・・が、日曜のレースは、この日ならって日にやっている所に出るしかありません。
参加しやすいナイトレースは、ら・じれとダイヤでやっていますが、ら・じれは毎月では無くなったし、ダイヤは耐久レースです。でも耐久より普通のレースが好みなので、ら・じれが優先かな・・・(^^;


タミグラ後にTRF416をメインマシンにと思っていましたが、タミチャレ等のタミヤ系レースで出番が無いし、23Tは撤退状態なので、いっそのことセカンドカテゴリとして検討しているミニかな・・・・いろんな事を考えながら年を越したいと思います。

皆さん、よいお年を!!
来年もよろしくお願いします(^^)ノ