2008年元旦

あけましておめでとうございます。

新年を迎えましたが、年末バタバタしたのであまり実感も無く・・・。
とりあえず、今日になってようやく年賀状を出しました(・・;
ら・じれおじさんから年賀状が来てました。
タミチャレ出れそうだったら行きますので、よろしくお願いします(^^)


今日は岡山に日帰りで帰省してきましたが、いつも帰省時にはパワーオンのコースで1パックがお決まりだったのですが、今回はラジを持って行かなかったのです。
以前はチャンスがあれば、1パックでもって感じで練習していましたが、最近はラジの時間が以前より増えたんですかね。姫ちゃんが可愛い頃だし、今回は家族サービスに専念しています。



気になるJMRCAの規定変更ですが、バッテリーが5セルになり、その関係で車重が1450g、そしてレース時間は5分ですか・・・。

①動力用バッテリーを6V(5セル)とする。
②全備重量を計測機器(マイポンダー)込みの最小1450gとする。
③レース時間を予選・決勝とも、5分間とする。

ポムのレースはJMRCAの規定だったはずなので、規定変更されるのかな・・・。