冬眠生活かな・・・

RC-hide2008-01-20

一週間ぶりの更新です(^^;
実はブログ更新をサボッて、ラジイジリの時間を確保する作戦でしたが、実際には日付が変わってからラジ部屋に入り、何をしようかと眺めているだけで眠くなり、そして布団へ(笑)
結局、ほとんど何もしていませんよ(^-^;


一月も後半になりました。
26日にはら・じれでナイトGOCOがあり、27日にはコースをリニューアルしたダイヤで開幕戦があります。
ポムの開幕戦も27日に順延になったようだし、来週末はレースが集中してるなぁ〜、どこかに出たいとは思いますが、一月は前半に休みが多かった関係で、後半は休みが少なく・・・日曜のレースに参加することは絶望的な状態という訳で、出る可能が有るのは、ら・じれのナイトGOCOのみとなっていますが、まだ参加は確定していないので、場合によっては1月後半は冬眠することに・・・・。