リサイクル

RC-hide2008-01-28

日曜日に実家からTELがあり、庭の片づけをしていたらタイヤが出てきたから、引き取るように・・・という訳で実家に行きました。
そのタイヤを見たのは10年ぶりですか・・・以前に乗っていたMR-2の純正アルミです。タイヤはポテンザRE71、前後のサイズが違う為、リヤタイヤだけツルツルでした。10年も放置してしまったので、かなり汚い状態で今後も使う機会は無い為、カー用品のリサイクル店に持ち込んで買い取ってもらいました。
買取の金額には期待していなかったんですが、数千円の臨時収入になりました(^^)
これでライトチューンと550円タイヤを2セットほど買う事も出来ましたが、家族との外食&買い物で、アッという間に消えちゃいました(^-^;


ラジですが・・・ピットはあまり変化ありませんね。


それにしても、またもや雪が積もってますよ〜(・・;
明日は寒いのに、朝からチェーンの装着になる予感がしています。