いつのまにか2月ですよ

風邪が長引いたのですが、だいぶ良くなりました(^^;
そして気がつけば2月になっていましたよ・・・そろそろ冬眠は終わりにしようかな。
冬眠中はTA05-IFSのパーツを少し入れ替えましたが、今回からCハブをIFS用に変更してみました。今までのエボ4のCハブより細く弱そうなので、カーボン入り樹脂のタイプを選択しました。IFS用Cハブを使う場合は、少し組み方が違うのですが、なんな〜くヨコモ車を思い出してしまいました。
そんな訳でTA05のパーツが沢山あるので、もしかしてもう一台組めるかも・・・と思って組んでいるのが、3号機になります。写真はありませんがサスアームも前後ついたので形になってきました。


2月も週末には各サーキットでレースが開催されるようですが、今月はタミチャレだけ出る予定です。