プロジェクトK合同練習

ら・じれで行われたプロジェクトK合同練習に参加してきました。
今回は目前に迫ったタミチャレの練習なので、08レギュのライトチューン&溝付タイヤで初めて練習をしました。
溝付タイヤの印象は、新品の1パック目はグリップしない・・・3パック目位で良い感じになりましたが、どんどん溝が無くなっていくので、どこまで使えるのか分かりません。
タイム的には9秒台前半を連発でしたが、最終的には私とちーぱぱさんはギリギリ8秒台に入りました。
ウワサではM原さんがライトチューンでも8秒5を出したとか、タミチャレには県外から速い人が遠征してくるとか、今のままではカナリ心配です(・・;ヤハリアスモイクカナ

合同練習に参加したプロKメンバーは、ちーぱぱさん、オレはシャフトさん、YO-YO-さんと私ですが、今回はチームスーパーのぶしのAkiさんも合同練習に参加されて、一緒に練習しましたよ(^^)