ら・じれタミチャレ08

ら・じれのタミチャレに行ってきました。
ライトチューン&溝付タイヤのタミチャレ08クラスは、15名のエントリーですが今回も凄いメンバーなので・・・。
とりあえず新レギュなので事前に練習したり、軽量FDもレースに投入したりと、前回のタミチャレよりは気合が入っていました。


今回はプロジェクトKメンバーの参加が少なくて、ちーぱぱさんと私だけでしたが、合同練習から一緒にやっているAkiさんと三人のピットで雰囲気も良かったです。

準備を整えて練習走行に行きましたが・・・・練習より動きが悪い感じ(・・;
練習で使っていたハーフスリック状態のタイヤが原因かと思いましたが、とりあえず安定方向にセットを変更して練習を終えました。