予選

組合せを見ると私は最終組で、メンバーは山陰のN井さん、TRFチャレンジャーのT井さん、そして前回のタミチャレでAメインのH田くんとなっていました。
予選1Rはスタートから軽い接触があったのですが、うまく抜け出しトップ走行・・・しかし車はイメージ通りのラインに入らず、車1台分ほどラインが外になりペースは上がりません。後ろからH田くんが追い上げてきたので、ストレートで外に逃げてから、前に行かせて後ろをいく作戦で2番手ゴール。それでも13周の4秒と前回のタミチャレよりタイムが良かったので驚きました。
予選2Rは2400バッテリーを使ってみましたが、スタートでパワー負けして前に出る事無く撃沈してしまい、タイムの更新は出来ませんでしたので、予選の結果からBメイン4番グリッドとなりました。