決勝

決勝はCメイン4番グリッドです。Dメインから勝ち上がったYO-YO-さんと、のぶしさんを加えた6台でレースですが、Cメインとは思えないメンバーです。
スタート後は何がどうなったのか覚えていませんが、中盤ではトップ走行のU田さんがカナリ逃げていて、のぶしさんが2番手で少し逃げてる感じ・・・3番手のヒデユキさんが目の前を走っていました。
Bメインに勝ち上がるにはヒデユキさんを抜きたい所ですが、走行ペースが同じくらいなので抜くポイントが難しい・・・とりあえずプッシュしていこうと思い、車間を詰めて走ってたらブツけてしまいました(・・;
リヤに軽く接触したのですが、ヒデユキさんの車は向きが変わってコースに引っ掛かり、マーシャル待ち状態に・・・さすがにバットドライブだったかなと思い、ヒデユキさんが前に出るまで止まって待ちました。
ジェントルメンになったので、勝ち上がりは完全に無くなったと思い、後半は流し気味に走ってましたが、ヒデユキさんはペースアップ・・・・何が起こったのか分かりませんが、勝ち上がり確実と思っていたのぶしさんを抜いて2位でゴール、Bメインに勝ち上がりを決めていました。こんな展開になるとは予想していなかったので驚きました(@@;

最後まで諦めないで走らないとイケないんだな・・・・改めてそう感じたレースでした。

終結果はCメイン4位・・・総合12位で1ポイントになるのかな?
勝ち上がりの関係で確認しないと分かりませんね(^^;