スピンテックV2が〜

パックバッテリーの放電に使っているバッテリーマネージャーV2ですが、あの悪夢が再び起こりました。
走行後のタミヤ3700バッテリーを繋いで、メニューからスタートを押した瞬間・・・


バシュ という危険な音が(@@;


とりあえずバッテリーを外し、ボー然としながら数ヶ月前の悪夢を思い出していました。

しかし、今回はあの時の様に白煙が出なかったので、もしかすると壊れないかも・・・
僅かな期待ですが、再度バッテリーを繋いで、恐る恐るスタートを押してみました。


普通に動いた〜(^0^)


そのまま放置して5時間後に様子を見に行くと・・・まだ終わってない(・・;

しかも放電容量が6000mAhを超えてますよ・・・

つまりエンドレス放電器となってしまいました(;;)

修理に出したら、海を渡るから何ヶ月かかるかな〜