合同自主トレ

ちーぱぱさんら・じれで練習してきました。
予定より1時間遅れた為、3時間コースが限度でしたが、ピットを設置してミニのタイヤを組みながら、ちーぱぱさんと話していたら、アッという間に1時間経過・・・(・・;ハヤイヨ〜

残り2時間となったところで、TA05の1パック目を走らせますが、時間が無いので車の動きと路面の状態の確認程度で引き上げました。
車はオーバーステアでクルクルと向きが変わって良く曲がる感じですが、曲がりすぎてタイムロスしている感じなので、ボディをシルビアに変えて2パック目を走りました。
走った感じはリアのグリップが上がって安定感が増したのですが、少し曲がらなくなった感じで、ベストラップは10秒87でした。

ここでTA05は中断して、M03Rのシェイクダウンです。
最初なので、タイヤはMグリップラジアルで走り始めたのですが、全然曲がらず・・・しかし重いデフが馴染んできたのか、急によく走りだしました。ツーリングが小さくなっただけって感じの走りで、シェイクダウンは好感触でした。
次はミニスポーツに参戦する為の練習として、Aタイヤに交換してポンダーを載せました。
バッテリーが出来るまでの間にTA05を1パックやりました。
RX-7のボディでリアグリップを上げてみようと思ったのですが、タイムリミットが迫っていたので、中途半端に終了〜(・・;

最終パックはM03Rです。
Aタイヤのグリップで良く走ると思っていましたが・・・

まともに走らんっ!

突然どこかに飛んでいくM03R・・・かなり暴れまくりました。
途中からタイヤが安定してきたのか、グリップするようになり何とか走りましたが、コーナーギリギリを狙って少し乗り上げると、すぐにゴロゴロと転がる始末(−−;

ベストラップは11秒49でした・・・・。